
--/--/-- -- --:--  カテゴリー: スポンサー広告


「Battlefield: Bad Company」 発売

2008/06/27 Fri 22:06  カテゴリー: その他

今日はBattlefield: Bad Company(BF:BC)の発売日ですね。発売が発表されて以来、買う気満々の僕でしたが、6月5日に配信されたデモをやってみて、今作のBFの購入は見送ることにしました。BF2や2142の流れを組む作品を期待していた僕にとって、BF:BCはシステムが簡略された点が多くちょっと物足りなかったです…。

Game*Sparkさんによると、現在、家庭用ゲーム機向けに過去のシリーズを基調とした「より伝統的な」Battlefieldが開発中とのことです。こちらの方に期待したいと思います。

