
--/--/-- -- --:--  カテゴリー: スポンサー広告


Live生活、始動

2008/02/13 Wed 00:47  カテゴリー: Xbox 360 本体 / 周辺機器

11月1日にXbox 360を購入して約3ヵ月半。やっとこ「XBOX LIVE ゴールドメンバーシップカード」を買ってLiveに繋ぐことができました。

我が家には幸いにも光が引いてあるので、ホストになってR6Vの「協力ストーリー」「協力テロハン」をやってみたのですが、皆さんめちゃくちゃ上手くてビックリしました! テロリストのPOP位置や行動パターンを熟知しているということもあると思いますが、アグレッシブに前掛りに攻めてもテロリストの弾に倒れることなく、無駄なく効率的に次々とテロリストを仕留めていく姿は「スゴイ!」の一言。常にしゃがみ姿で移動し、カバーリングも混ぜつつゆーっくりと進んでいく僕にとって、まるで別次元の世界でしたw

まだLiveに繋ぎたてなので、Liveでのルールやマナー、暗黙の了解などほとんどわからない状態ですが、他の方々を参考にしながら、実績解除と楽しいフレンドとの出会いに期待しつつ、これからもLiveで遊んでいきたいと思います =)

