スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--  カテゴリー: スポンサー広告


RB: Band World Tour、ヨーロッパツアー終了

2009/07/10 Fri 00:32  カテゴリー: Rock Band 1&2

Xbox 360 RB Achievement Europe Tour 01

Xbox 360 RB Achievement Europe Tour 02

6月下旬から始めたBand World Tour。5日の日曜日にヨーロッパツアーが終了しました。

ツアーでまわった都市は、上の画像にもあるように

  • London (41)
  • Paris (33)
  • Amsterdam (41)
  • Berlin (48)
  • Stockholm (37)
  • Rome (37)

の6都市(数字はセットリストの曲数)。

このエントリを書くにあたって初めてきちんと演奏曲数を数えてみましたが、結構な数弾いてますね。6都市全部足すと237曲です。「お前どんだけ弾いてんだよww」と突っ込まれそうな数ですねw

残りのアメリカツアーとその他の都市のツアー(南米、アジア・オセアニアの諸都市をまわるツアーひとつ)もそれぞれ200~250曲程度あると思いますが、別ゲーのBF1943やCSO(Cβ当選してました)をやりつつゆっくりと進めていこうと思います。


Xbox 360 RB Achievement Hall of Fame Inductee

"Hall of Fame Inductee"。日本語に訳すと「殿堂入り」(多分)。

この実績を解除したら、ソロツアー終了時と同じエンディングムービーが流れました。ゲーム的にBand World Tourはこの「殿堂入り」が最終目的なんですかね…? まだツアー半ばでしたが、"Hall of Fame Induction"のセットリストがアンロックされ、マネージャーから演奏を促されたので、そのままクリアしてしまいました(指示に従わないとツアーの進行がスタックすることがある)。

流れとしては、まず全ツアーの終了が先で、その後"Hall of Fame Induction"のセットリストのアンロック、そして最後に「殿堂入り」となるようにして欲しかったですね。

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

