スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--  カテゴリー: スポンサー広告


GoW2 日本語版予約

2009/07/15 Wed 00:37  カテゴリー: GoW2 日本語版

日曜日にGoW2 日本語版を予約しました。

GoW2は「TPS」「クリーチャー系」ということで正直あまり興味がなかったのですが、6月下旬~7月上旬にPeerCastで対戦とHordeの配信を見て楽しそうで自分も遊んでみたくなり予約しました。

対戦はガチムチなキャラクターが接近戦でショットガンをブッ放したり、武器(?)で殴りあったり、ダウン後の敵をXXしたりとアグレッシブなところに惹かれました。Hordeはベガスのテロハンと同じCoopのBOT撃ちで、他のプレイヤーとワイワイキャーキャー言いながら遊べそうなのがいいですね。他にはストーリーや個性的なキャラクターたちの演出にも注目しています。

日本語版は隔離鯖ということですが、個人的に海外鯖のラグはすごく萎えるので僕は隔離鯖歓迎です。

気になるのはプレイヤー人口ですかね。すでにアジア版を持ってる人たちはどうするのかな…。

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

