
--/--/-- -- --:--  カテゴリー: スポンサー広告


RB: Band World Tour、北米ツアー終了

2009/07/25 Sat 13:48  カテゴリー: Rock Band 1&2

Xbox 360 RB Achievement US Tour

今月中旬から始めたBand World Tourの北米ツアー、昨日終了しました。

今回まわった都市は

  • Boston (36)
  • New York (54)
  • Chicago (39)
  • Los Angeles (50)
  • San Francisco (39)
  • Seattle (34)

の6都市(数字はセットリストの曲数)。

曲数を合計すると252曲。前回のヨーロッパツアーの途中、マネージャーから「アメリカでも何曲かギグって来い!」と言われて30曲くらい消化したので、今回実際に演奏したのは220曲くらいになりますかね。

300回、400回と演奏して一人二役同時プレイにもだいぶ慣れたので、そろそろ"Endless Setlist"をやっちまおうかと思っています。GoW2の発売前にBand World Tourに一区切りつけたいというのもありますし…。今日か明日の夜にでも挑戦してみるかな。

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

