
--/--/-- -- --:--  カテゴリー: スポンサー広告


RB: ドラムソロツアー/エキスパート始めました

2009/09/19 Sat 22:33  カテゴリー: Rock Band 1&2

8月23日からドラムのソロツアー/エキスパートを始めました。

先週までは暇なときにたまにやる程度でしたが、今週に入ってから本腰を入れてやり始め、毎日1~2時間ドラムコンを叩いています(昨日と今日はちょっと遊べませんでしたが)。

ツアーの進行としては、全45曲中17曲目まで終了。今のところ、難しいパートを叩けなくても、普通~ちょいムズなパートさえきちんと叩ければ最低限クリアできるというノート構成の曲だけなので、詰まらずにツアーを進められています。ツアー中盤以降、難しいパートがたくさん、あるいはずっと長く続くようなエキスパートらしい曲が出てきてからが本当の勝負ですかね…。

もう少しツアーを進めて、25~30曲目あたりまで行ったらまたブログに書こうと思います。

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

