
--/--/-- -- --:--  カテゴリー: スポンサー広告


RB2: RB2再開しました

2009/09/19 Sat 23:06  カテゴリー: Rock Band 1&2

ドラムの話題に引き続いてエントリー。

今週から約4ヶ月ぶりにRock Band 2を再開しました。

再開といっても「実績バリバリ解除するぜー!」といった感じではなく、RB1のドラムに疲れたときに気分転換に遊ぶといった感じでプレイしています。

最初はプレイモードを問わずそのときの気分に合わせてツアーやらチャレンジやら遊ぼうかなと思ったのですが、最近になって「ツアーを進めて曲を解除する」云々という話を耳にしたので、とりあえず今は曲の解除目当てでツアーオンリーで遊んでいます。

5月からずっとRB1の曲を弾き続けてきたので、RB2の曲が新鮮で楽しいです。

この記事へのコメント

>最近になって「ツアーを進めて曲を解除する」云々という話を耳にしたので、
たぶん、そうだろうな思いつつ
RB1とRB2初期+DLCで満足な人

GaRyu. | URL | 2009/09/19 (土) 23:32

せっかくなので全曲unlockしてみますお!

# どの曲がunlockされるのか気になったのでググってみたんですけどわかりませんでしたw

Leffane | URL | 2009/09/20 (日) 00:48 [編集]

発見しちゃいましたw
ちょくちょく見にきまーす

おっとこ前 | URL | 2009/09/21 (月) 02:06 [編集]

ワォ! おっとこ前さん! いらっしゃいませ!w

ゲームのタイトルや実績の検索で辿ってきたのかな~? 攻略情報とかほぼない普通のゲーム日記ですが、よかったらこれからも遊びに来てくださいヽ( ・(ェ)・ )ノ

Leffane | URL | 2009/09/21 (月) 13:02 [編集]

コメントを書く

管理人にのみ表示

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-
管理人の承認後に表示されます

2012/11/01 (木) 13:27

