
--/--/-- -- --:--  カテゴリー: スポンサー広告


RB: ドラムソロツアー/エキスパート、30曲終了

2009/10/04 Sun 20:01  カテゴリー: Rock Band 1&2

昨日、ドラムのソロツアー/エキスパート、30曲目まで終了しました。全45曲中30曲終了ということで、今回で中盤まで終わらせたことになります。

思っていたよりも割とスムーズに30曲目まで来れましたが、難易度的には20曲目を過ぎたあたりからだんだん難しくなってきて、Overdriveに頼る曲もちらほら出てきました。

次回からいよいよツアー終盤に突入。そろそろ詰む曲出てきそうッス。

この記事へのコメント

最近オンしてないから心配だお(・ω・)

Garyu | URL | 2009/10/27 (火) 11:21

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2009/11/07 (土) 07:40

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2009/11/25 (水) 14:29

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2009/12/29 (火) 13:57

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2010/02/05 (金) 00:17

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2010/04/05 (月) 22:26

コメントを書く

管理人にのみ表示

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-
管理人の承認後に表示されます

2012/11/01 (木) 13:27

