スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--  カテゴリー: スポンサー広告


「ギターヒーロー3 日本語版」 予約しました

2008/07/01 Tue 20:48  カテゴリー: Guitar Hero 3

発売が6月中旬から7月24日へと延期されてしまった箱○版の「ギターヒーロー3 日本語版」ですが、本日やっとこ予約しました。

収録曲を見ると「往年のロックスター」の楽曲が多く、個人的に馴染みのあるアーティストといえば

  • Weezer
  • Smashing Pumpkins
  • Sonic Youth
  • Pearl Jam
  • Red Hot Chili Peppers
  • Beastie Boys
  • The Stone Roses
  • Foo Fighters (DLC)

くらいしかいないのですが、それでもやっぱりウィーザーやスマパンの曲は弾いてみたいし、ギタコンでの演奏面白そうだし、オンラインでの協力プレイ楽しそうだし、ってことで迷わず予約しました。GHフレさんとかできたらよいなあ。。。( ´∀`)

ここからは僕の勝手な希望とDLCへ期待なのですが、アメリカのバンドだったら

  • Nirvana
  • The Offspring
  • Green Day

など他のメジャーなバンドの曲も収録されていれば良かったなあと。「ROCK BAND」なんかだとそのあたりのバンドは初期収録やDLCでだいたい網羅されてますね。

あと、イギリスのバンドだったら

  • Blur
  • Supergrass
  • Ash
  • Kula Shaker

とか! Ashの「Burn Baby Burn」、Kulaの「Hush」とか弾けたら最高デス!

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

