スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--  カテゴリー: スポンサー広告


ブログの引越し完了

2008/07/08 Tue 20:08  カテゴリー: ブログ全般

この度、Windows Live SpacesからここFC2へと引っ越してまいりました。今までいたWindows Live Spacesはカスタマイズ性に乏しく、また一部ブラウザでページが正常に動作・表示されないなど不具合もあったため、利用を断念しました。

当初は「せっかく箱○ユーザーになったんだから!」という理由でMSが運営するWindows Live Spacesの利用を決めました。しかし最近はPS3やPSP、DSなどMS社以外の家庭用ゲーム機にも関心を抱くようになり、ブログでも箱○以外の家庭用ゲームについての話題を書く可能性が出てきました。今回はブログの使い勝手の悪さから引越しを決めたわけですが、家庭用ゲーム全般の話題を書き始めるのにもちょうどよいタイミングとなりました。

ここFC2に来ても更新ペースの遅さや内容の稚拙さに変わりはないと思いますが、まったりと書き綴っていこうと思います。

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

