スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--  カテゴリー: スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

箱○用のUSBハブを買ったら765だった

2008/07/10 Thu 23:56  カテゴリー: Xbox 360 本体 / 周辺機器

有線コントローラー、キーボード、Xbox Live ビジョンの3つのUSBデバイスを本体に接続したら、本体にあるUSB接続ポートが全て埋まってしまったので、PC用のUSBハブを購入しました。

今回購入したのはサンワサプライのUSB-HUB220WH。マッチ箱を2つ重ねてちょっと縦長にしたくらいの大きさでかなりコンパクトなUSBハブです。色はXbox 360本体に合わせてホワイトを選択。白よりも白いパールホワイトといった感じで、大きさ、形状と合わせて見た目は◎です。

で、箱○での動作を確認した後、搭載チップの確認のため、どーにか分解できないものかとUSBハブの裏面を見てみたら…

USB-HUB220WH

シリアルナンバーの数字の部分が「765」でした。



「るふぇーぬP誕生フラグですね、わかります」

いやいや、わからないわからないっっ! =P

アイマスはPeerCastでのプレイ動画の視聴やニコニコ動画の視聴でもうお腹一杯ですヨ!

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。