スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--  カテゴリー: スポンサー広告


Vegas1、少佐に昇進

2008/07/19 Sat 02:58  カテゴリー: Rainbow Six Vegas 1&2

(日付変わっちゃいましたが)今日はお昼過ぎから夕方までと、夕食後から19日深夜まで、ずーっとVegas1のテロハンをし続け、階級を中尉+5から少佐まで上げました。ずっとモニタを見ていたので首が痛くなり、肉体的には疲労しましたが、テロハン自体に飽きることはなく、「時間さえ許せばまだまだヤルぜっ!」ってな勢いでプレイしていましたw お付き合いいただいたフレさん、乱入していただいた野良の方々、ありがとうございました! =)

明日・明後日の土日は午後から深夜まで仕事なのでオンできません…。一緒に階級上げのための経験値稼ぎをしていたフレさんたちと差がついちゃうな・゚・(つД`)・゚・

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

