
--/--/-- -- --:--  カテゴリー: スポンサー広告


「Twitter Balloon」が面白い

2008/07/21 Mon 07:51  カテゴリー: ブログ全般

Xbox Friendsの「更新ブログ一覧」経由でたまにお邪魔している、とあるブログで見つけたTwitter用のブログパーツ「Twitter Balloon」。数日前から僕のブログでも使い始めました。

僕のブログの右サイドバーにある「Twitter Balloon」をご覧になってわかるとおり、吹き出しと自分で用意した画像を使い、あたかも画像の中の人物やキャラクターがTwitterでの投稿内容を発言しているかのように表示できます。なかなか遊び心のある、アイデアに富んだブログパーツです。

この「Twitter Balloon」、用意する画像次第でいろいろと面白いコトが出来るのではないかと思います。ご自分やお子さん、ペットの写真、自作の絵やお気に入りのゲームのキャラクターの画像などを使えば、あなただけの楽しい「Twitter Balloon」がきっと出来上がると思います。皆さんもこの機会に是非ご自分のブログでも使ってみてはいかがでしょうか?

問題はTwitterのサーバーダウンが多いことですね。。。

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

