
--/--/-- -- --:--  カテゴリー: スポンサー広告


「ギターヒーロー3 日本語版」 購入

2008/07/24 Thu 11:39  カテゴリー: Guitar Hero 3

ギターヒーロー3 パッケージ

「ギターヒーロー3 日本語版」購入しました。とりあえず、パッケージを開梱してパシャパシャと。お昼ご飯食べたら早速遊びますよっ!

「俺も予約しよっと」って言ってたフレンドのJ○eさん、もう買ったかな?

この記事へのコメント

やっとですよねぇ
自分も明日amazonから届く・・・・はず^^
楽しんで下さい

ぼb | URL | 2008/07/24 (木) 17:25

ぼbさん、こんにちは。コメントありがとうございます。

待ちに待ったGH3日本語版の発売ですね。2ちゃんの本スレや購入者さんのブログなどを見るとかなり盛り上がってますね!

僕はというと、昨日はチュートリアルを終えた後、一旦休止しました。今はちょっとRainbow Six Vegasの方に注力したいなと…。まだ日本人プレイヤーがいるうちに早めにエリートに到達したいと思っています。

GH3はたくさん練習して実力がついたらオンに行きますので、機会があったら是非Coopご一緒しましょう!

Leffane | URL | 2008/07/25 (金) 11:19 [編集]

コメントを書く

管理人にのみ表示

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

