スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--  カテゴリー: スポンサー広告


GH3 6日目 Mediumのキャリアの星取りコンプリート

2008/08/05 Tue 08:02  カテゴリー: Guitar Hero 3

昨日は前回の続きで、ステージ7、8の残りの曲の星取りに挑戦しました。

前回の記事で、

4つ星の曲は1曲につき1~2日練習すれば何とか5つ星に持っていけるかなあ、といった感じです。

と書いたのですが、結局昨日一日(4~5時間程度)で残り全ての曲を5つ星にし、Mediumの星取りをコンプリートしました。各曲予想よりも早く5つ星を取れたのは、EasyのSlayerの「Raining Blood」のときのように、Practiceモードで苦手なパートをSlowで重点的に練習したお陰だと思います。今回も地道な努力が5つ星へと繋がりました =)


次回はCoopのための練習をしようと思います。目標はMediumで持ち歌を完璧に弾けるようになること。頑張ります! =D

あ、ちなみに、下のリストが僕のCoopでの持ち歌ですw (キャリア登場順)

  • Miss Murder - AFI
  • Kool Thing - Sonic Youth
  • My Name is Jonas - Weezer
  • Evenflow - Pearl Jam
  • Cherub Rock - Smashing Pumpkins
  • F.C.P.R.E.M.I.X. - The Fall of Troy (Bonus Track)
  • Prayer of the Refugee - Rise Against (Bonus Track)
  • All My Life – Foo Fighters (DLC)
  • The Pretender – Foo Fighters (DLC)

持ち歌というか、ただ単に自分の好きな曲のリストといった感じですが…w

DLCのフーファイはCoopの相方さんも同じDLCを購入していないと選曲できないんですかねぇ? だとしたら、ちょっと残念ですね…。

あと、Matchbook Romanceの「Monsters」(*1)も持ち歌にしたいんですけど、Coop専用の曲ということで一人で練習のために弾くことができないんですよね。これも残念です。

*1: Matchbook Romanceはエモっぽいというか、ジャンル的にはエモそのものなのかな? いいバンドですよね。

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

