スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--  カテゴリー: スポンサー広告


GH3 7~9日目 ちょっとリフレッシュ

2008/08/08 Fri 19:20  カテゴリー: Guitar Hero 3

GH3、ここ2、3日はずっと自分のお気に入りの曲を弾いて過ごしていました。先月の29日に本格的にプレイし始めてから今までキャリアだ、星取りだ、と少し必死だったというか無理をしていたところもあったので、ちょっとリフレッシュを兼ねてまったりとお気に入りの曲を回していました。

次回からはHardのキャリアに挑戦する予定。再び修羅の道に足を踏み入れることに…。最初のうちは小指とか絶対動かないでしょうね。5つ星どころか4つ星取るにも苦労しそう…。めちゃくちゃ不安です。


今日の1曲。

GH3のBonus Trackにも収録されている、若さと疾走感溢れるスクリーモ系ポスト・ハードコアバンド、The Fall of Troyの「F.C.P.R.E.M.I.X.」。

疾走感に任せて勢いよく、アドレナリン全開で弾かせてくれるGH3のハマリ曲…なのですが、難易度かなり高めです。完璧に弾きこなせたらさぞかし気持ちのいいことでしょう…。

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

