
--/--/-- -- --:--  カテゴリー: スポンサー広告


( ・(ェ)・) < 「ピニャータ2」 予約しました

2008/08/25 Mon 23:11  カテゴリー: ピニャータ 2

本日、「あつまれ!ピニャータ2 : ガーデンの大ぴんち」(初回限定版)を予約しました。

去年の11月にXbox 360本体の「バリューパック」を購入した際、Forza Motorsport 2とピニャータが一緒になったパッケージが同梱されていたのですが、「レースゲーム苦手だし、ピニャータはオフゲーだし」ということで未開封・未プレーのまま手放してしまったので、ピニャータは今回予約した2が初プレイとなります。

公式サイトにある

“気が付いたら朝だった!”
“やめ時を見失うほどハマっちゃう!”

という前作プレイヤーの声にwktkしつつ発売を待とうと思いますw 

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

