スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--  カテゴリー: スポンサー広告


「Rainbow Six Vegas 日本語版」 購入

2007/11/01 Thu 02:10  カテゴリー: Rainbow Six Vegas 1&2

Xbox 360 Rainbow Six Vegas 日本語版

「Rainbow Six Vegas 日本語版」、購入しました。英語版では、主人公や指示に応答する2人の仲間の英語でのセリフのカッコよさもR6Vの魅力の一つだと思うんですが、今回はストーリーを完全に把握するため、日本語版を購入しました。

2本目は何を買いましょうか。Assassin's Creedが大本命だったんですが、昨日発売の「ファミ通 Xbox 360」を読んで、自分にはちょっと地味かなと思うようになりました。Call of Duty 4のアジア版でも買いますかね…。

肝心の本体は、30日夜に購入店から出荷されたようです。31日には地元の運送会社の営業所に着いてもよさそうなんですが、ウェブで配送状況を確認する限りではまだのようです。明日届くか微妙なところです :(

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

