スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--  カテゴリー: スポンサー広告


GH 11日目 久しぶりだけど、なかなかいい感じ

2008/08/31 Sun 23:31  カテゴリー: Guitar Hero 3

約3週間ぶりのGH3。

腕鈍ってるだろうなあ、と思ってましたが意外とやれましたヨ! 30分~1時間くらいの練習でステージ1の2曲目、3曲目を5つ星に(達成率91%と89%で5つ星という大甘な採点基準に助けられた部分が大きいような気がしますが…w)。

ネックを押さえる左手の手首の緊張が極力少なくなるように、ギタコン本体の位置を調節したのが良かったのかなあ…。前よりもちょびっとだけ運指がスムーズになったような気がします。演奏していて指や手首もそれほど痛くならなくなったし、なかなかいい感じです。

正直、難易度の高さと左手への負担でイマイチGH3やる気がなかったのですが、モチベーション上がってきましたw また明日から少しずつキャリアを進めていこうと思います =D

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

