スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--  カテゴリー: スポンサー広告


GH3 12・13日目 だんだん小指が動くようになってきた

2008/09/03 Wed 06:31  カテゴリー: Guitar Hero 3

GH3、12・13日目は一昨日の早朝と昨日の夕方に軽くプレイ。

今回は先月31日の続きでHardのキャリアのステージ1の後半から始め、ステージ2の途中まで進めました。クリアした曲と星取りの結果は下のとおり。

ステージ1

Story of My Life - Social Distortion ★★★★★
Encore: Rock and Roll All Nite - Kiss ★★★★

ステージ2

Mississippi Queen - Mountain ★★★★★
Schools Out - Alice Cooper ★★★★
Sunshine of Your Love - Cream ★★★★★

だんだん小指が動くようになってきてうれしいです。星の数も結構稼げてますw

4つ星をクリア基準として、このままキャリアを進めていこうと思います。


さて、ここでうれしい出来事を一つ。

「これ絶対5つ星ムリだろ。好きな曲なのに悔しい…」と思っていたThe Fall of Troyの「F.C.P.R.E.M.I.X.」(参考までに以前の記事)。今日久しぶりに弾いてみたら、以前の倍のスコアを叩き出して5つ星を取ることができました! イエーイヽ(´▽`)ノ

難易度はMediumだったんですけど、Hardのスピードに慣れたせいか、ノートの落ちてくる速さが以前よりもかなりゆっくりに感じられました。僕も多少はレベルアップしてるみたいですw

まだ完璧に弾けるというわけではありませんが、好きな曲だったので少しでも自信を持って弾けるようになって本当にうれしいです。またまたGH3のモチベーション上がってキタ━(゚∀゚)━!!!って感じですw

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

