
--/--/-- -- --:--  カテゴリー: スポンサー広告


GH3 16日目 キャリア/ハード ステージ4終了

2008/09/10 Wed 06:41  カテゴリー: Guitar Hero 3

昨日はステージ4を最初から最後まで。

ステージ4

Paranoid - Black Sabbath ★★★★
Anarchy in the U.K. - The Sex Pistols ★★★★
Kool Thing - Sonic Youth ★★★★
My Name is Jonas - Weezer ★★★★
Encore: Evenflow - Pearl Jam ★★★★

どの曲もボロッボロの出来だったけど、EncoreのEvenflow以外、初回のチャレンジで4つ星を獲得。なんだかステージ4は星の数を計るスコアの基準値がかなり低かったなぁと…。演奏後の結果の画面を見て、「こんなデキで4つ星あげちゃっていいのかよ!ww」と思わずツッコミを入れてしまいました。。。w

1ステージあっさりと終わってしまったので最初の曲から5つ星獲得まで頑張ろうかと思ったのですが、次回挑戦するステージ5まで余力を残しておこうということで今回は通常のキャリア進行だけで終了。星取りはいつも通りキャリアコンプ後のお楽しみ~!ってことで ;-)

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

