スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--  カテゴリー: スポンサー広告


GH3 17日目 キャリア/ハード ステージ5終了

2008/09/11 Thu 07:29  カテゴリー: Guitar Hero 3

昨日も1ステージ丸ごと終わらせました。ちょっとちかれた。。。

ステージ5

Holiday in Cambodia - The Dead Kennedys ★★★★★
Rock You Like a Hurricane - Scorpions ★★★★
Same Old Song and Dance - Aerosmith ★★★★
La Grange - ZZ Top ★★★★
Guitar Battle Vs. Slash - Slash Battle Won
Encore: Welcome to the Jungle - Guns N' Roses ★★★★

前回のステージ4はあっさりとクリアできましたが、今回のステージ5はクリアするのに結構苦労しました。全曲、PracticeモードでSlowest~Slowを繰り返し練習してやっとこ4つ星以上に…。ステージ5は久しぶりにやり応えのあるステージでしたねぃ。ここからはどんどん難易度上がっていくのかな? まー、頑張りますよ!

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

