
--/--/-- -- --:--  カテゴリー: スポンサー広告


GH3 19・20日目 キャリア/ハード ステージ6終了

2008/10/12 Sun 11:24  カテゴリー: Guitar Hero 3

前回3日の続きを金・土曜に。

ステージ6

The Metal - Tenacious D ★★★★
Encore: Pride and Joy - Stevie Ray Vaughan ★★★★

ステージ6にしてやっとハードのスピードとノートの配置に慣れてきたみたいです。弾いていて以前よりも楽しいと思えることが多くなってきました。この調子で、地獄のステージと言われるステージ7、8を乗り切りたいですね。


おまけ。

ステージ4

My Name is Jonas - Weezer ★★★★ → ★★★★★

星取りは意識せず、お気に入りの曲を回していたらWeezerの「My Name is Jonas」で5つ星をゲッツ! 多分スコアはギリギリだと思いますがw

他の4つ星の曲も早く5つ星にしたいなあ…。

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

