
--/--/-- -- --:--  カテゴリー: スポンサー広告


GH3 21・22日目 キャリア/ハード ステージ7開始

2008/10/20 Mon 22:38  カテゴリー: Guitar Hero 3

難易度ハードのキャリアもいよいよ終盤に突入。

ステージ7

Before I Forget - Slipknot ★★★

金・土曜合わせて2時間くらい弾いたのですが、3つ星からあと一つ上に持っていくことが出来ませんでした。むーん。

ゲーム上は3つ星でクリアですが、個人的なクリア目標の4つ星には届いていないのでもうちょっとこの曲で頑張ってみたいと思います。

一応、手応えはあるので、今週末遊ぶときには4つ星もしくは5つ星(!)ゲッツできるような気がします =)


今日の1曲。

Kula Shakerの「Hush」(1997)。

GH3購入前にテキストでリンクを貼りましたが、今回は埋め込みで再掲。

「Rock Band」のDLCにあってもよさそうなめちゃくちゃカッコよくてCoolな曲です。

カバー曲ということで、権利関係の複雑さからDLC採用を見送られてしまったのかなぁと勝手に妄想したりしてますw

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

