スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--  カテゴリー: スポンサー広告


GH3 26日目 Museで憤死

2008/11/10 Mon 22:28  カテゴリー: Guitar Hero 3

先週のGH3は土曜日に3時間ほどプレイ(日曜日は夜のR6V2のみ)。

ステージ7

Knights of Cydonia - Muse Failed

Museの「Knights of Cydonia」、やっぱりすごいムズかしかったです…。前回予想した通り、長く続く階段状のノートが出てきて曲の途中で敢え無く憤死しました/(^o^)\ あれは上手い人じゃないと初見のプレイじゃ乗り越えられませんねw まさにステージ8の次の地獄へと続く階段という感じでしたw

ゲームオーバーになった後は早々にPracticeモードに引き篭もってずっと練習してました。Slowで大体弾けるようになったので、次回はなんとかクリアできる…カモ? まー、星の数は3つだと思いますけどw


今日の5つ星。

キャリアとPracticeモードを小一時間やった後はいつものように気の向くままにお気に入りの曲やら4つ星の曲やらを弾いてまったりモード。直前までやっていたMuseの「Knights of Cydonia」の練習で腕が上がったのか、今回も数曲5つ星をゲッツすることができました。

ステージ2

Schools Out - Alice Cooper ★★★★★
Encore: Bulls on Parade - Rage Against the Machine ★★★★★

ステージ3

Lay Down - Priestess ★★★★★

ステージ4

Kool Thing - Sonic Youth ★★★★★

ステージ1~4でまだ4つ星なのはあと2曲くらい? 次回で5つ星にしちゃいましょう。

ステージ5、6はまだ1曲しか5つ星取れてませんが、1曲ずつじっくり練習すれば全部5つ星取れそうです。

ステージ7、8は1曲も5つ星取れないかもしれませんw 実績のためにも何とかHardの曲全部5つ星にしたいんですけどね。かなり厳しい試練になりそうです。Expertに慣れた頃にポツポツ取れるようになるのかな…?

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

