スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--  カテゴリー: スポンサー広告


GH3 35・36日目 ハードの「One」クリア

2008/12/28 Sun 13:27  カテゴリー: Guitar Hero 3

ボスバトルを除いたキャリア最後の曲、Metallicaの「One」、とりあえずクリアしました。

ステージ8

One - Metallica ★★★
Encore: Guitar Battle Vs. Lou Failed

23日と昨日27日に1時間ずつ「FAST SOLO A~D」のパートを練習した後、「4つ星は無理だけど、最悪クリアくらいはできるだろう」と1度だけ本番に挑戦し、予想通り最小星数の3つ星でクリア。スコアもAVGもかなり低く、満足のいく出来とは程遠いものでしたが、とりあえずキャリア最後の曲(ボスバトル除く)をクリアできてホッとしました。

「One」をクリアした後、自動的にボスバトルまで来たので流れで一度だけ挑戦してみましたが、曲の1/2くらいのところでLouの攻撃に打ち負かされてゲームオーバー。まあ、この結果は当然でしょうか。「One」で4つ星を取り終えた後、再度挑戦してみたいと思います。

この記事へのコメント

VS Louは生き残れば勝ち。
なので、ある程度演奏が出来る…と言うのが第一条件です。
アイテムは相手のスターフレーズで使用し、相手にアイテムを取られないように注意。
Hardまでは意外に何とかなります。頑張ってください。

きゅu | URL | 2008/12/28 (日) 18:54

ちょっと小一時間Louと対戦してみましたが、アイテムを取れずに一方的にボコられ続けました…。

> ある程度演奏が出来る…と言うのが第一条件

やはりそうですよね。

まともに演奏できない

アイテムを取れない&使えない

Louのアイテム取りを妨害できない

Louのアイテムに一方的に攻め立てられる

Lefty、Double、Expert…、オワタ/(^o^)\

という感じで毎回手も足も出ず終わってしまいましたw

とりあえずある程度弾けるようになるまで頑張ってみます!

Leffane | URL | 2008/12/28 (日) 21:33 [編集]

コメントを書く

管理人にのみ表示

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

