スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--  カテゴリー: スポンサー広告


GH3 40日目 ステージ6まで星取りが終わったけれど…

2009/01/23 Fri 00:16  カテゴリー: Guitar Hero 3

難易度ハードの星取りの続き。先週の土曜日の午後にやりました。

ステージ6

Encore: Pride and Joy - Stevie Ray Vaughan ★★★★★

「Pride and Joy」は80年代前半の古めの曲ですが、流れるようにHammer On / Pull Offのノートが配置されていて、上手く弾けるととても気持ちのいい曲です。☆5を取るのに4、5回トライしなければなりませんでしたが、ノートの配置のお陰でそれほど苦にはなりませんでした。

「Pride and Joy」でステージ6が終わり、時間と余力があったのでステージ7で一番やりやすそうな曲を選んで星取りに挑戦しようと思ったのですが、一曲ずつ弾いてみて「ステージ7には『やりやすそうな曲』など一曲もない!」ということがわかりました…。久しぶりに弾いたということもありますが、全曲☆3しか取れませんでした。。。(;´ー`) ホントニ ヒドイ。

次回は変に考えず、リストの上から順番に一曲ずつやっていこうと思います…。

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

