
--/--/-- -- --:--  カテゴリー: スポンサー広告


Skate 2: オフの実績ほぼ終了

2009/02/24 Tue 20:27  カテゴリー: Skate 1&2

前回の記事の最後、「スポットの攻略とリプレイ動画撮りをしていきたい」みたいなことを書きましたが、ここ数日は実績解除の誘惑に負け、ずっとキャリアのチャレンジを進めていました( ;´ー`) 今のところオフの実績は"Perfectionist"(Careerモードで全てのパスをクリア)まで解除して実績数は765(ナムコプr)。残るオフの実績は

  • Spare Parts: 全てのHall of Meatパスをクリア
  • Urban Legend Too: Careerモードの全てのSpotを支配
  • Gender Bender: スケーターの性別を変更

の3つだけとなりました。

HoMのクリアは面倒くさいし時間もかかるのですが、「股間を骨折しつつジェスチャーをキメる」とか「時速35マイルで車にジュードーキックする」とか面白いお題もあるので、オンラインの実績を取った後にゆっくりとやる予定です。

スポットの制覇はオンラインの実績取得に飽きたときにちょこちょことやろうかと。ラインや見た目にこだわっていると果てしなく時間がかかるので、各スポット3000台~4000台のスコアが出たらサクっと次のスポットに移るという感じで回していこうかと思っています。

スケーターの性別の変更は、全実績の中で一番最後に解除することになると思います。女性キャラクターを作ったあと、キャラクリで今使っているキャラを復元する作業が面倒なので…。

オフでのプレイはこんな感じで、今日からはオンラインの「Freeskate Activity」をメインに進めていこうかなあと思います。オフに一時的に飽きたというのもありますが、やはり他のプレイヤーとの協力プレーはすごく楽しいので(難しいチャレンジで自分一人だけクリアできなかったときはマジ涙目ですが)。

残りのActivityはあと100くらい残っていますが、珍プレー・好プレーにニヤニヤしつつまったり進めていこうと思います。

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

