スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--  カテゴリー: スポンサー広告


Skate 2: 「痛ボード」を使い始めました

2009/02/26 Thu 13:17  カテゴリー: Skate 1&2

※ 画像をクリックすると別窓でボードにズームした画像が表示されます。

前々から使おうと思っていた「痛ボード」。昨日やっとデザインを適用して使い始めました。

使わせてもらったデザインはsoleillさんの「2ch-YARUO」。1週間くらい前にGCスレ経由で見つけました。

このやる夫のデザインを初めて見たときの衝撃…というか「笑撃」はかなり大きかったです。「ちょwwwこれはwwwwww」みたいなw 今ここで初めて見たという方も同じだと思いますがw

コケてボードが裏返しになって自分の目の前に転がってくるなんてことはほとんどないのですが、これからは「やべえwwwコケたらやる夫に笑われるwwwwww」という感じで必死こいて滑ろうと思いますw

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

