
--/--/-- -- --:--  カテゴリー: スポンサー広告


「Rainbow Six Vegas」 ストーリーモード、ようやくクリア!

2007/11/19 Mon 11:28  カテゴリー: Rainbow Six Vegas 1&2

11月3日から始めたRainbow Six Vegas。昨日、ようやくストーリーモードをクリアしました。クリア後にもらえた「レインボーシックス・レジェンド」の実績が眩しいです =D

始めた当初はスティックでのAimに慣れずかなりストレスを感じましたが、中盤以降、感覚をつかんで自然に操作できるようになってからは楽しくプレイすることができました。「偵察」「立案」「突入」の概念の導入、隊員達への指示と連携プレイ、多彩なガジェット、カバーアクションやラペリングなどの軽快なアクション等、テロリストを駆逐する特殊部隊としての演出に長け、満足度は高かったです。Xbox 360のFPS/TPSの中ではロスプラ、 GoW、Halo3、シャドウランの影に埋もれてしまってる感がありますが、R6Vもそれらのタイトルに勝るとも劣らないゲームだと思います。まだ遊んだことのないという方々、是非購入を検討してみてください =P

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

