スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--  カテゴリー: スポンサー広告


Skate 2: Freeskate Activity 149個コンプリート

2009/02/28 Sat 13:22  カテゴリー: Skate 1&2

昨日、Freeskate Activityの149個のActivityをコンプリートしました。

協力してくださったgeezerさん(とフレンドさん)、とこべさん、ははーんさん、katuさん(とフレンドさん)、そして初対面にもかかわらず二人っきりで長時間一緒にActivityに挑戦してくださった方々、本当にありがとうございました。

Xbox 360の日本語版Skate 2は未だに日本隔離鯖状態でオンは過疎っているのですが、皆さんのおかげで予想よりもずっと早く149個コンプリートすることが出来ました。

最初はActivityの数が149個と聞いて随分多いなあと思ったのですが、終わってみるとあっという間でした。熱中して楽しめたからですかねえ。今はもっとActivityの数があってもよかったな、と思うくらいです。

DLCの"Dyrdek's Fantasy Plaza Pack"と"San Van Classic Pack"に収録の新マップ・旧マップには、マップに合わせてFreeskate Activityも追加されているという話。日本語版の配信が待ち遠しいですね =)

この記事へのコメント

G兄ぃはね。アングラな事言うけど。実は真面目だからw
つか、良いめぐり合わせをさせていただけたようで何より。うん。

がりゅう。 | URL | 2009/02/28 (土) 22:47

geezerさんはすごい紳士的で、且つ、ユーモアのある素敵な方ですね! 毎回楽しい時間を過ごさせていただきました。

アングラちっくなことはお聞きできませんでしたが、お話させていただいて確かにいろんなことをご存知なんだなあと思いました。この前はFreeskate Activityが終わったあと、Skateやら別ゲーやらちょっとプライベートなことやらいろいろおしゃべりさせていただきました。

また近い内にご一緒させていただきたいですね! Skateの他には、夏頃(?)に出る「Operation Flashpoint 2: Dragon Rising」までご一緒できそうなゲームがないのが残念ですが( ;´ー`)

Leffane | URL | 2009/03/01 (日) 15:08 [編集]

コメントを書く

管理人にのみ表示

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

