スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--  カテゴリー: スポンサー広告


Skate 2: 「痛ボード」のデザイン変更

2009/03/05 Thu 19:54  カテゴリー: Skate 1&2

※ 画像をクリックすると別窓でボードにズームした画像が表示されます。

4日ほど前に「痛ボード」のデザインを変更しました。フレンドさんにやる夫の「痛ボード」を見せたところ、「これむかつくなあ…w」と言われてしまったのでw 自分としては、笑える自虐ネタとして使えると思ったんですけどね。煽りとして捉えられてしまうこともあるようなので使うのやめることにしました。

で、新しい「痛ボード」に使わせてもらったのは、やる夫と同じく以前から使わせてもらおうと思っていたNegiwoさんの「G.N.N.」。女の子のイラストがめっちゃカワイイです。

しばらく…というか、多分ずっと!使わせてもらいたいと思います =)

この記事へのコメント

初めまして^^

skate2関連のブログを徘徊していて、辿り着いたのですが、一瞬
「うぉ!オレ?!」
と驚きました。キャラの外見、服が同じだったもので・・・w
日記を読ませていただいたら、Geezerさんともお知り合いなんですね^^(Geezerさんとは、オンでご一緒させていただいたことがあります)
かなりの偶然が2つもあって、驚きました!

うぃすき | URL | 2009/03/13 (金) 21:19

うぃすきさん、こんばんは。

ブログとリプレイ動画拝見しました。ほんとに外見と服装おんなじですねw すごい偶然! 何も知らずにオンで出会ったときのことを想像して少し噴いてしまいましたw

もう一つの偶然、geezerさんとは僕のフレンドさんの紹介でご一緒させていただき、フリースケート・アクティビティーでよく助けていただきました。

うぃすきさんのブログでコメントを書いてらっしゃるYokenさんともgeezerさん繋がりで1、2度ご一緒したことがあると思います。

うぃすきさんとも是非オンでご一緒したいですね! フリースケート・アクティビティーやランクマッチで相手が見つからないときはいつでも呼んでください =)

Leffane | URL | 2009/03/14 (土) 01:20 [編集]

こんにちは!かなり前にブログリンクして頂いたのに
こちらに書きこみさせて頂くのは始めてです。。。

僕はskateはかなりやりこんだのに2はまだ買ってません><

板にペイントできるって凄いですね、知りませんでしたw

個人的にはやる夫のグラフィックが好きです。
オプーナとかのもあるのでしょうかね。

音ゲーマー | URL | 2009/03/30 (月) 15:17 [編集]

音ゲーマーさん、こんばんは。

2はエアーとプラント系のカッコいいトリックが追加されたり、オンラインで協力プレイができたりと、かなり楽しいです。GH: Metallicaでお忙しいと思いますが、Skate 2もオススメですよ!

> オプーナとかのもあるのでしょうかね。

オプーナ! いいですね!w めっちゃ使いたいですw ちょっと"skate.Gallery"でそれらしい単語で検索してみましたが、残念ながら見つけられませんでした。オプーナを買う権利のAAのデザインとかあれば使いたかったのですがww

あと、音ゲーマーさんのブログはGoogle リーダーに登録してあるので毎回エントリ読ませていただいてますよ~。GH: Metallicaは購入予定にありませんが、Rock Band 1&2はそろそろ買おうと思うので、買ったらオンラインで一緒に遊んでくださいね~!

Leffane | URL | 2009/03/30 (月) 20:36 [編集]

コメントを書く

管理人にのみ表示

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

