
--/--/-- -- --:--  カテゴリー: スポンサー広告


Skate 2: 実績1000達成

2009/03/30 Mon 20:29  カテゴリー: Skate 1&2

おととい、Skate 2の実績が1000になりました。

2月下旬~3月上旬にオフの実績とFreeskate Activityの実績を取り終わり、あとはオンラインのランクマッチの実績を残すのみという状態だったのですが、そこから約4週間かけてちょびちょびとランクマッチをこなして最上位の"Legend Rank"になり、やっとこ1000まで持っていくことが出来ました。

Freeskate Activityやランクマッチで一緒に遊んでくださった方々、Wikiやブログ、本スレにTipsを上げてくださった方々に感謝です。

これからはオンラインのフリースケートのアクティビティやスポットバトルでフレンドさんたちと遊びたいと思っているのですが、最近Skate 2起動してるフレンドさんあんまりいないです…。Skate 2持ってるフレンドさんは結構いるんですけどね。みなさん別のゲームやってます。オンラインで一緒に滑るの楽しいんですけどね。。。

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

