
--/--/-- -- --:--  カテゴリー: スポンサー広告


Rock Band 2 SE 到着

2009/04/07 Tue 23:06  カテゴリー: Rock Band 1&2

本日、RB2SEが到着しました。納期10日ということでしたが、1週間で届きました。HEXAGONNYさん乙。

ギター、ドラム、マイクの各専用コントローラ同梱ということで箱は大きめ。Arcadeの箱4~5個分くらいですかね。重量は8kg強。重いです。

とりあえず今日は開梱、組み立て、動作確認だけやります。

この記事へのコメント

おお~!ついに到着しましたね~(*´∇`*)

落ち着いたら今度オンご一緒しましょ~♪

音ゲーマー | URL | 2009/04/08 (水) 02:19

オン是非よろすくお願いします!∠(`・ω・´) 音ゲーマーさん最近お忙しいようですが、お暇なときがありましたらいつでもお誘いください!

Leffane | URL | 2009/04/08 (水) 18:35 [編集]

コメントを書く

管理人にのみ表示

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

